フリープラン 赤の魅力

リビングのテーブルの中央に置くアレンジをお作りになりたいとのことでご来店されました。

色はレッドで。というご意向です。

デザインを何となイメージし、ローズとカーネーションと準備してアレンジに取り掛かりました。ローズとカーネーションを刺したところで紫陽花の色をチョイス。最後にリーフをあしらったところ、こんなに素敵なアレンジとなりました。

今回は全てプリザーブドフラワーのみのデザインです。

これを毎日見ながらパワーをもらって頑張りたい。とおっしゃっておられます。

気に入ってくださって良かったです。私もワクワクしながらお手伝いさせていただきました。

ご来店ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Timmy Ek (水曜日, 01 2月 2017 20:20)


    I do not even know how I ended up here, however I believed this put up was once good. I don't realize who you are but certainly you are going to a well-known blogger should you are not already. Cheers!